うそ!?
うそ!?_c0024020_23122248.jpg

「ねえ、GP-1自賠責切れてんじゃない?」
「え゛?ホント?あら7月で終わってる…。」
「うーん、じゃあ帰りはGTSで帰るか。」
「これもシール7月だよ」
「マジ?」
「じゃあ、LXで…おわっ、コイツも8月だ…。」

最近お気に入りで通勤に使っていたGP-1。いつも鋭いツッコミのヒロシ君に保険が切れているのを発見されてしまった。気が付かないものですね。

GP800をおろし、しばらく通勤で乗る予定なのでGP-1は手放そうかと思っています。GTSとLXだけ自賠責を入れました。皆さんもお気を付けを。
by ori2yellow | 2008-09-08 00:00 | バイク


<< 青臭さい心地よさ クロも良いね >>