崖の上のポニョ
崖の上のポニョ_c0024020_21232976.jpg


「ポーニョポーニョポニョさかなの子…」

テレビのCMで流れてた宮崎アニメのテーマソング。1度聴いただけで最初のフレーズが頭の中でグルグル。いい曲なので、もしかしたらレパートリーに加えられるかもしれないと思って、歌詞とコードを検索してみる。ちょっとオッサンひとりで歌ったら不気味か。
















音楽関係のサイトを覗くとこの手のバナー広告がよく貼り付けてあります。いかがわしい。
クリックしてみた。どれも夢のようなキャッチコピーと、だらだらと、もっともらしく長い説明文。そして最後にここを「クリック!!」これであなたもスーパースター!!
崖の上のポニョ_c0024020_21234249.jpg
崖の上のポニョ_c0024020_21235664.jpg
崖の上のポニョ_c0024020_2124919.jpg
崖の上のポニョ_c0024020_2124242.jpg
崖の上のポニョ_c0024020_21243684.jpg

by ori2yellow | 2008-07-30 00:00 | 音楽


<< 夏が終わる前で良かった~ 秋田はおいしい物たくさんあるよね >>