曲目
「どう?あと1曲何にしようか?」

今日は白瀧さんに和菓子を差し入れしてもらう。晴海トリトンの中にある有名なお店のです。イチゴ大福を発明した店なんだって。さすがにお上品でおいしいお菓子ですね。ご馳走様です。
曲目_c0024020_21115761.jpg
それではお礼に一曲歌いましょうということで、またまた近所迷惑。

実は今度ライブに出ることになりました。とは言っても楽器屋さんの店内ライブですけど。持ち時間は20分。大体4曲くらいなので、曲目を検討中。いろいろな皆さんに相談してます。ウチは耳の肥えている人が多いので助かります。白瀧さんご夫妻もアメリカンアイドル見ているそうなのでアドバイス貰いました。

小田和正3曲ともう一曲はイーグルスかな?スピッツという声もあります。まだ先のはなしですけどね。
by ori2yellow | 2008-07-28 00:00 | 音楽


<< 秋田はおいしい物たくさんあるよね 夏物バーゲン >>