ハワイは行ったことありません
「窓側の席とこちらの席、どちらにしますか?」
「あ、そんなにロマンチックじゃないからこっちのカウンターでいいです。」
ハワイは行ったことありません_c0024020_21322575.jpg
ハワイは行ったことありません_c0024020_21324015.jpg
ハワイは行ったことありません_c0024020_21325366.jpg

先日、電脳君に聞いたららぽのレストランに行ってみる。ハワイアンスタイルを基本にしたビュッフェスタイル。簡単に言ってしまえば食べ放題ですね。

ロコモコやココナッツを使った味付けなどでちょっとハワイっぽい物もありますが、普通の洋食と和食の惣菜もあります。一人前¥1680の元が取れるかどうかは分かりませんが、いろんな料理を少しずつたくさん食べられるのは良いですね。

因みに、私が今日一番気に入ったのは「茄子の煮びたし」と「汲み豆腐の冷奴」でした。あろ~は~。





ハワイは行ったことありません_c0024020_213372.jpg

by ori2yellow | 2008-06-13 00:00 | 食べ物


<< 今日のお嬢様 いつか来た道 >>