Back in the USSR
もう時計は買うまいと思ってたんですけどね。ヒロシ君とヤフオク見てたら出てたんですよ。私の好きな「ソ連物」。¥1000スタート「まあ¥2000までかな。」で上限設定しておいたら落ちてしまった¥1701。ヤフオクで物買ったのは2回目です。結構端整な顔立ちでしょ?
Back in the USSR_c0024020_2232453.jpg
因みにчайка(チャイカ)はカモメという意味です。有名な「私はカモメ」(Я чайка)から取ったんですね。  
Back in the USSR_c0024020_22322358.jpg
スクリュー式の裏蓋を開けてみました。パッキンが付いていたので少しは防水性はありそうですが、信用してはいけません。意外だったのはその中身。小さい女性用時計のムーブメントが使ってありました。もちろん手巻き。
Back in the USSR_c0024020_22324515.jpg

by ori2yellow | 2008-04-23 00:00 | 時計


<< 求められる個性 おいしゅうござりますなあ~ >>