支店受付
「あ、小金さん時計届きましたよ。スミスとエニカーは普通のオーバーホールで大丈夫じゃないですかね。セイコーとシーマは風防割れてますね、交換してもらいましょうか。シーマは50年代くらいだと思いますよ、コイツは風防取り替えたらまだ文字盤もきれいだし、茶色の革ベルトつけたらおしゃれですよこれ。え?お前時計屋みたい?アハハ。アンティークはだいぶ見てますからね。また連絡します。」

「もしも~しっ、豊洲支店です。修理の時計預かったんだけど、こっち来たついでに寄ってもらえます?」

今日はうちのHP見た元上司から時計が送られてきました。松戸の本店に修理依頼されたの。

先日知らないお客さんから松戸に電話があったんだって。「豊洲に支店があるって聞いたんですけど場所教えてください。」
支店受付_c0024020_2119083.jpg

by ori2yellow | 2008-04-19 00:00 | 時計


<< 歌わなくなくていいの? これぞ魚河岸料理 >>