やばいかも
好きなんです「X FILE」
やばいかも_c0024020_18143226.jpg


パソコンのマイドキュメントの名前を「X FILE」と変更したり、携帯の着メロにしてるときもあります。いい年こいて、UFOや超常現象でもありませんが、単純にSFものとして楽しんでます。スカリー役のジリアンアンダーソンが大好きというエロオヤジ的発想といのも多分に影響してますが。

テレビのCFで昨日初めて見て、今日イトーヨーカドーの本売り場でしばし立ち尽くした後、結局買ってしまいました。やりますねディアゴスティーニ。

このまま毎回買い続けて伝統旅館建ってしまったらどうしましょ。
by ori2yellow | 2005-02-25 00:00 | つぶやき


<< 霊感商法?その2 ヤッ、ヤクを...。 >>