餅は餅屋
今日の築地レポートはカツ丼。大好きですカツ丼。いつものようにウロウロと店を物色しながら歩き、「とんかつ」の暖簾につられて入ってみました。

カツ丼のうまさの決め手は、なんと言ってもカツそのものの出来によるところが大きいですね。今日のカツは最高でした。肉の味がしっかりしていて柔らかい。これくらいのカツを揚げる店ですと、その後の仕上げも間違いがない。ここはおいしい。カツ丼マニアが言うんですから間違いありません。
餅は餅屋_c0024020_21142729.jpg
今日は到着が1時過ぎになってしまい、食べ終わるころには閉店時間。肝心の暖簾がしまわれていた後でした。
餅は餅屋_c0024020_21144477.jpg

by ori2yellow | 2008-02-15 00:00 | 築地レポート


<< 豊洲で「歌スタ!!」 ヨグールってどんなだっけ? >>