尺度
「台湾ってどのくらいの大きさだっけ?」
「東京くらいかな?」
「四国くらいじゃない?」
「九州くらいだよ。」
「あ、そうなのか。」
尺度_c0024020_2140125.jpg
アメリカンアイドルの予選出場者の中で、番組に出るために馬を売ってお金を作ったとか、初めて飛行機に乗るとか言っていた人がいました。考えてみると国内で時差があるような国のはなしなので、カリフォルニアから東海岸のフィラデルフィアに行けば海外旅行みたいなものだし、アメリカ人だって飛行機に乗ったことのない若者がいても不思議ではないのかもしれません。群馬から埼玉へ行くのとは違うみたい。
by ori2yellow | 2008-02-13 00:00


<< ヨグールってどんなだっけ? お召し上がりの直前にお入れください >>