歌は楽しいね
電脳君がクリスマスの時にテレビで放映された番組をDVDにしてくれました。ステキなライブです。実は正月に金川君に言われて、私が最近毎日練習している曲はこれです。小田和正の「たしかなこと」。1ストロークごとにコードが変わるんです。もっと簡単なコードにしてよ~。

まあ、昨日のセリーヌディオンが前フリのようになってしまいましたが、小田和正も素人が真似すると一番失敗するパターンですね。でも、コンテストに出るわけではないので自分が楽しければそれが一番。周囲の非難の声は少々覚悟しなければいけませんが。
歌は楽しいね_c0024020_2214180.jpg
ある意味この人もターミネーターみたいなものですね。還暦迎えてこの声はすごいです。
by ori2yellow | 2008-01-23 00:00 | 音楽


<< カシオミニって憶えてますか? ターミネーター >>