こちらも初体験
こちらも初体験_c0024020_22214811.jpg昨日は、こんな経験もしてきました。

ひたちなか港近くのショッピングモールにある駐車場。そこの一角で乗れる遊覧ヘリコプターです。金川君の知り合いなんだって。





















こちらも初体験_c0024020_2222357.jpg
計器がずらりのコクピット。メーターパネルがFRPなのが結構面白い。

操縦桿の赤いボタンでミサイル発射。
こちらも初体験_c0024020_22221994.jpg
二人以上でないと飛んでくれないのでお付き合いしてもらった金川夫人。スペシャルサービスの急旋回、ホバリング、そして急降下に、二人で「オオオーッ。」と大喜び。
こちらも初体験_c0024020_22223981.jpg
鹿島灘へ出て一周してくるコースは5分くらい。楽しくてあっという間の料金は¥5,500。思ったよりも中は静かでした。普通に会話が出来る。寒くないし。
こちらも初体験_c0024020_22253371.jpg
こちらも初体験_c0024020_22255078.jpg

by ori2yellow | 2008-01-07 00:00 | 乗り物


<< お上品どす~ 初セッション >>