初セッション
去年、中根の結婚パーティの時に約束してた、金川君ちに行って来ました。

金川君の家の離れがスタジオになっていて機材もすべてそろってる。自分の出した音以外と一緒に演奏するのは初めて。

この日のボーカルは昌巳君。
初セッション_c0024020_22545321.jpg


ドラムはモモちゃん。
初セッション_c0024020_2255754.jpg


キーボードのマリエちゃん。
女の子二人は昌巳君の愛娘たち。金川君がちょこっと教えたらすぐに弾けるようになったそうです。子供恐るべし。
初セッション_c0024020_22552467.jpg


私はギター担当。
初セッション_c0024020_22554130.jpg


ただの酔っ払いオヤジと化したチームリーダー。さすがにプロの確かなリズムは聴いていて気持ちいいです。
初セッション_c0024020_2256161.jpg


その後の焼き鳥パーティ。これがやりたくて集まるようなもの。
初セッション_c0024020_22561678.jpg
私もしばらく金川君のベースで歌わせてもらいましたが、確かなリズムをバックに歌うのは最高です。今度は小田和正の歌を歌えるようにしてくるように言われてしまいました。オフコースのコピーバンドをやると大乗り気のリーダー。音楽は楽しいですね~。
by ori2yellow | 2008-01-06 00:00 | 人達


<< こちらも初体験 二匹目のどぜう >>