マネキン
「えーっ、それって何着てけばいいんだよ。」
「大丈夫だよ、オレもネクタイしないから。」
「お前、それが問題なんじゃねえか。肉体労働者なめんなよ!!」

中根がいまさらながら結婚パーティすると言いやがった。何でも嫁さんの仲間内からの強い要望なんだとか。女の子はフリフリの服を着たいらしい。

しかし、私の場合ツナギとジーパンの上は礼服になってしまうので普通におしゃれして来いと言われると一番困ります。

店でみんなに話す。
「銀座の三越行って買ってくるかな。」
「…。」
「ダメなのか三越じゃ。」
オッサンはとりあえず三越と松屋のどっちかで買ってくれば間違いないと思ってる。

「ららぽのココ行って買ってきなさい。」
トガワ氏に教えられた店行って買ってきましたよ、しかたない。

J.CREWという店でした。
「こうこうこうで服をそろえたいんだけど。」
「どんなのがお好みですか?」
「お好み…?ん~、わかんないから君が好き勝手に選んでくれ。」
「あ、はい…。」
「えーっと、シャツはこっちの方がいいわね。パンツは…。」
ズボンって言わないのね今は。

店員さんの女の子が嬉々として選んでくれたのが、この写真。
「あなたもシティーボーイに変身できます3点セット。」
試着したら、ちょっと照れくさかったけど、おしゃれをするのは結構楽しいもんですね。
マネキン_c0024020_21364151.jpg

by ori2yellow | 2007-11-09 00:00 | つぶやき


<< 一之江付近 オンパレード >>