つい、目が行ってしまいます
今日は鈴木さんに人形焼を頂戴する。さすがに人形町の本物。おいしいですね。ご馳走様です。
つい、目が行ってしまいます_c0024020_22302325.jpg
お店で箱に人形焼を詰める店員さんがビニールの手袋をして作業していたそうです。最近よく見かけますが、そこまでしなくてもいいんじゃないかというのが、鈴木さんと私の一致した意見でした。

F1でも8耐でも、行った時には必ず鈴鹿サーキットで買って帰った「赤福」。大好きだったんだけどな~。自分が食べる分にはおいしく食べられたので大きな問題もありませんが、やっぱり年寄りや子供に食べさせるのは怖いですね。
by ori2yellow | 2007-10-25 00:00 | おみやげ


<< 吉田さん 豊富な人材 >>