木更津なめんなよー!!
ガリガリ君こと佐藤君。実は木更津の人です。毎週末必ずといっていいほど遊びに来てます。すでに彼のイエローGTSの走行距離はウチのロッソドラゴンを抜いてしまいました。

そんな彼が今日は地元で人気のシュークリームを差し入れてくれました。皮をサクッと焼いてこれでもかとクリームを詰め込んだ贅沢なお菓子です。写真はいまいちうまく撮れませんでしたけど、おいしいシュークリームですねこれは。遠くから買いに来る人が入るという話もうなずけます。ご馳走さまでした。
木更津なめんなよー!!_c0024020_22353376.jpg
こんなお店です。こちら
by ori2yellow | 2007-10-15 00:00 | 食べ物


<< 立ってるものは親でも使え これくらいかもね >>