レントゲン?
新モモさんに上海みやげを頂いたのですが、師匠に課題を出されたので持ち帰って撮影。
レントゲン?_c0024020_2243224.jpg


「鳥の足」であります。煮て塩味の付いたものを真空パック。ちょっと臭いがきついですが、味はまあまあでした。
しかし…。食べるところが無い…。現地の人たちはどうやって食べるのでしょう。しゃぶって味わうものかもしれません。料理の材料かな?これをスープに入れたら良いダシが出るかもしれません。
レントゲン?_c0024020_22433488.jpg


もうひとつはポッキー。ウーロン茶味です。ミルク味なので「午後の紅茶」のミルクティ味にも似た雰囲気です。
レントゲン?_c0024020_2243515.jpg


ポッキーはおいしく皆さんと頂きましたが、鳥の足はだれも手が出ないと思いますので店には持って行きません。ご馳走様でした。
by ori2yellow | 2007-06-24 00:00 | おみやげ


<< ミッチー 福助の…足袋!! >>