運が悪いのか?
サボる理由がなくなってしまったので仕事してみました。
運が悪いのか?_c0024020_21451320.jpg

某ランナーのクランクベアリングです。ボールの間隔が大きく空いているの判りますか?

フルノーマル、走行6000km。このバイクのオーナーはエコランライダーとして、つとに名高い人であります。回しすぎというのは考えられません。ばらしてみると他の人のエンジンよりカーボンが溜まっていたような気がします。オイルが合わなかったものと思われます。最近遠くに越してしまったので、ここのところ何を使ってるのか聞いて無かったです。
成川さんから部品はクレームでもらえましたけど工賃は出ません。皆さんオイルはいいものを使ってくださいね。
by ori2yellow | 2005-02-08 00:00 | バイク


<< たいした意味もありませんが オトナ >>