これならアニキもご満悦
水戸黄門の新シリーズが始まったらしいので見てみた。
前回のシリーズは悪者の組織みたいなのが登場し、それがまるで仮面ライダーのショッカーのようなこけおどし軍団。あまりの軽さに耐え切れず一度見て以降は録画しませんでした。アニキ、eddieさんたちと酷評を浴びせていたものです。
これならアニキもご満悦_c0024020_21455016.jpg
今回は上州松井田の宿を牛耳る悪代官と悪徳商人を退治するご老公の話でしたが、極めてオーソドックスな定番の展開は、安心して見ていられる心地よさ。水戸黄門はやっぱりこれですね。「いつもの」が一番です。
これならアニキもご満悦_c0024020_21471243.jpg
風車の弥七が復活するというので楽しみにしてたのですが、出てこなかったなあ。
by ori2yellow | 2007-04-24 00:00 | 時代劇


<< さるもの これでいいのか? >>