小さいからね
「アニキ~、これッスよ新しいフィアット500。鈴木さんのブログで紹介されていて仲間内で評判なんッス。」
「ほほう、小さそうだな、何人乗りだ?」
「たぶん4人ッス。」
「へえ。でも、オレはあの1人乗りのヤツがいいな。」
「一人乗り?」
「おお、真中にハンドル付いてるやつよ。」
「ああ、マクラーレンッスね?」
「そうじゃねえよ、もっと小さくて、ほら、あのスウォッチと共同開発したあれだよ。」
「もしかしてスマートのことッスか?」
「そうそう、それだ。」
「アニキあれは二人乗りッス。でもアニキだったら一人しか乗れないかも…。」
小さいからね_c0024020_2225947.jpg

by ori2yellow | 2007-04-07 00:00 | アニキ


<< そこも行かんでもいいだろ 増えるのだろうか >>