現地レポート
今日は枝川コリアンタウンへと繰り出した、チーム「変なおじさん」。

コリアンタウンと言えばやっぱり焼肉。一番有名な店へ入ってみる。
現地レポート_c0024020_23165877.jpg


「あと3kgで大台を超えて念願の2ケタ代に入るんですよ。」
私は冷麺。すずきんは石焼ビビンバをチョイス。
現地レポート_c0024020_23173098.jpg
現地レポート_c0024020_2318824.jpg
すぐ近くにダイジョースタジオというのがあり、そこで稽古した後の芸能人もよく現れるという店「大喜」。店にはたくさん写真が飾ってありました。予約しないと入れないときもあるそうです。今日もサラリーマンがたくさん。
現地レポート_c0024020_23182949.jpg
食べ放題以外はあまり行った事が無いのですが、さすがに良い肉を使ってます。口の中に入れたとたんに解けてなくなるようなロースやカルビ、咬むと、味が出てくる「ギャラ」という胃袋など、とってもおいしかったです。


「コンデジ買っちゃいました。パナソニックの新型です。」
「何台持ってるの?」
「4台」
「…。」
現地レポート_c0024020_23184782.jpg

by ori2yellow | 2006-12-05 00:00 | 食べ物


<< 害虫駆除 ベスチョイス >>