山ごもり
「アニキ~、どうしたんッスか、最近お菓子食べないッスね~。」
「ダイエットだよ。」
「またッスか。もうやめた方が良いッスよ。いつも続かないんだから。」
「どうしても100kg切りたいんだよ。」
「じゃあ100kg超級から一階級落とすんッスか。無理があるような…。」
山ごもり_c0024020_2218167.jpg
「ちょっと山にこもって修行でもすればすぐ痩せるぜ。」
「おお!!大山倍達みたいでカッコイイッス。でもアニキ、あんまり腹が減りすぎて人里に下りてきて、キノコ採りに来たおじいちゃん襲っちゃったら困るッスよ。」
「そうそう、それで山狩りされちゃって、地元猟友会の皆さんにズドンッと一発…ってバカヤロ。おれはヒグマか。」
by ori2yellow | 2006-09-30 00:00 | アニキ


<< コンボイ ほぼ100円ショップ >>