どうしましょ
どうしましょ_c0024020_22513239.jpg

今年もやるそうです、アフターマーケットショー。招待券が来ました。
毎年行ってましたけど、どうしよっかな~。
正直言うとイタスク乗り個人としてはそんなに面白くないんですよね。
規模もそんなにたいしたことないし。
でもジャーナリストとしては皆さんの変わりに行ってこないといけないかな。なんて思います。まあ、店から近いし、チャッ、チャッ、と行って写真撮ってくればHPのレポートひとつ出来るんですけど…。

去年思わぬところでエリア125が盛り上がったからな~。
京爆。さんはじめ皆さんどう?レポート見たい?だったら行ってきます。
by ori2yellow | 2005-01-23 00:00 | バイク


<< ウイルス増殖中 やっぱり黄色好き >>