びっくりよりびっくり
台東区竜泉の昭和通り沿い。ちょうど金太郎飴本舗の向かい側。こんな店を発見。びっくりラーメンの¥180より安い、一杯なんと¥150。製麺屋さんがやってるみたいです。
仕事の途中だったので写真撮ってきただけでしたが、休みの日にでも一度行ってみようかな。
びっくりよりびっくり_c0024020_2241352.jpg
私が学生時代をすごした八王子には「¥100ラーメン」の店があり、よく行きました。JR中央線西八王子駅前にあった店ですが、今はさすがに無いだろうなあ。貧乏学生の見方でした。
by ori2yellow | 2006-05-16 00:00 | 食べ物


<< 取らぬ狸の ミイラになったミイラ取り >>