鈴木さんじゃないよね?
「ねー、このキャラクターは名前あるのー?」
「え゛?いえ…あの…店の中の人に聞いてください。あっ、しゃべったってことは内緒にしといて下さいね。」
鈴木さんじゃないよね?_c0024020_23205696.jpg
正確には千代田区神田須田町ですが、「アキバ」と言ったほうがピンときます。万世橋のたものとにそびえるビルは「肉の万世」。有名なステーキ屋さん。

GWのホコテンで子供に大人気なのは、スカートをはいた女の子と男の子の牛君たち。残念ながら名前は聞けませんでした。
鈴木さんじゃないよね?_c0024020_23211453.jpg
鈴木さんじゃないよね?_c0024020_23212855.jpg
若い頃、御徒町を中心に生活しておりました。当然アキバもよく行きましたが、就職したての若造には万世は高嶺の花。いつの間にか普通に行ける年齢になった今でもその意識が抜けず、いまだに入ったことがありません。いっぺん行こう、「チーム」で。
by ori2yellow | 2006-05-07 00:00 | 写真


<< このコは誰? 天までとどけ!! >>