ん?そうなの?
ん?そうなの?_c0024020_22523949.jpg


今日は午後から新モモさんに連れられて、ヒロシ氏と3人で新宿近辺ツアーをしてきました。知らない街は楽しいですね。たくさん写真撮ったので、順次ご紹介。

カメラ屋さんを数箇所周り、夕飯はカンボジア料理。店の名前は、その名も「アンコールワット」。代々木駅近く、代々木ゼミナールの道路を挟んだ反対側の路地をちょっと入ったところにあります。

カンボジア料理というのは初めて食べました。タイ料理に近い味付け。ナンプラーの香りが良いですね。そんなに辛くないです。コースで頼んで、一人約¥3,000。腹いっぱいでした。

ところで、カンボジアが、カボチャの語源なんですって。新モモさんの受け売り。知ってた?
ん?そうなの?_c0024020_22485597.jpg
ん?そうなの?_c0024020_2249933.jpg
ん?そうなの?_c0024020_22492323.jpg
ん?そうなの?_c0024020_22493998.jpg
ん?そうなの?_c0024020_22495793.jpg
ん?そうなの?_c0024020_22505030.jpg
ん?そうなの?_c0024020_22522697.jpg

by ori2yellow | 2006-05-04 00:00 | 食べ物


<< 麗しの君 いろいろできるのですが >>