本望
「ん?ディスプレイ?まてよ?ウチでなくても、もしかしたら商店街でお役に立てるかも。」
本望_c0024020_22222991.jpg
本望_c0024020_2222446.jpgこのピアジオのモペット、ブラボー。修理に掛かったものの、費用対効果の関係であえなく廃車になってしまったのです。しかし、捨てるくらいだったらそのまま店に置いておいてもカッコイイと思い、そのままにしていたのですが、ふと思いついた大きなお世話

町内のお店に持ちかけてみました。永久貸し出し。「手に余ったら返してくれて良いですからね。」

豊洲にもイタ車がピッタリの店がありました。イタ飯屋なんだから、そのまんまじゃねえか!!めでたしめでたし。
by ori2yellow | 2006-03-30 00:00 | バイク


<< そこにも春 アイドル >>