Candle in the Wind
昨日のツーリングは5時到着で、まだ明るい時間に帰宅。8時ころ夕飯を買いに、例よって、ハトのマークのハロッズへ出かけました。

そのついでに、先日の「サイフ一晩浸け置き洗い事件」で、すでに穴の開いていたサイフにとどめを刺してしまったので、同じく何年使ってるか、はるか「記憶のかなた」となった小銭入れと共に新しいのを買って来ました。
Candle in the Wind_c0024020_22524157.jpg
サイフなんて1万円くらいすると思っていたのですが、それが¥2,000。ワゴンの中から探したのですが、さほどの粗悪品でもありません。一方の小銭入れは¥3、900と、なんだか訳の分からない値段のつき方。

下は今日、ミニカーコレクターにして、うどん評論家のすずきさんに頂いたビートル。なんと¥170ですって。
Candle in the Wind_c0024020_22525465.jpg
どちらもMade in china。いまやチャイナパワー全開。まさかそのうち日本の人たちが中国製の車をハンマーで殴るニュースなんて流れないですよね。
by ori2yellow | 2006-02-21 00:00 | モノ


<< ホントにこれ持って行ってるの? 俺たちに勝てるわけねーだろっ!! >>