アウトドア
「昨日、あれから有楽町行ったの?」
「うん。」
「それで速攻で純正レンズ買ってきたの?シグマとかトキナとか考えずに?」
「うん。よくわかんないからニコンにした。そしたらうれしくなっちゃって、肝心のモデムケーブル買うの忘れちまったぜ。あははあ。」
「……。」
っと、電脳君にもほめられる立派なオトナであります。
アウトドア_c0024020_21434139.jpg
ウチのパソコンは外で使ってるのと同じだと、皆さんからよく言われます。ケーブル類はバイクが踏んだり椅子が踏んだりアニキが踏んだりするので、年に数回はこのような「実験に失敗したアーム筆入れ」状態に変身します。

本体も油や埃を吸い放題。これじゃ長持ちするワキャーネー。
by ori2yellow | 2006-02-14 00:00


<< ぬかりなし 気づいてみれば >>