ん~、どうしよう。
肉のイチムラさんにて

「焼肉弁当ひとつください。」
「村上さん今日は理事会出られるんですか。」
「え?今日だっけ?」
「そうですよ、変更になったの。」
「はっ、はい、出ます…。」
ん~、どうしよう。_c0024020_23294570.jpg
商店街の理事やってます。ナンデヤネン!!
飲食店や肉屋さんなど、皆さんご近所の老舗さん。でも、ビバホームできたし、これからもショッピングモールできて、東急ハンズまで来るっていうし、大変なんですって。オメーハイイノカヨ!!

「ん~、今日は帰ってから考えてたネタ撮りしようと思ってたんだけど時間ないなあ…。」

今日も幸せ。
by ori2yellow | 2005-11-27 00:00 | つぶやき


<< 見かけはいまいちでも 発見!! >>