三丁目の夕日
トッポジージョの穴の開いたチーズはどんなにおいしいんだろう。と思いを巡らせました。
東京の女の人は皆、松原千恵子か酒井和歌子なんだと確信していました。


「これも入れて撮ろう。」
「え~。ホッピーのビン?こっちの蕎麦ちょこにしようよ。」
「これは今のと違う昔のビンなんだよ。」
「このオレにどうやってホッピーで文章書けってんだよ~。」
「いや、絶対こっちのほうがいいって。」
「もうしょうがねえなあ、アル中おやじ~。」

残念ながら銀座に山は買えそうもありません。松原千恵子と会う確率も極めて少ないという現実を知りました。でも、そこそこには人生楽しめてるかもしれない。
三丁目の夕日_c0024020_2235673.jpg
三丁目の夕日_c0024020_2241519.jpg
三丁目の夕日_c0024020_224253.jpg

by ori2yellow | 2005-11-12 00:00 | つぶやき


<< 悪魔に魂を売った男 久しぶりでうまかった >>