年輪
駅前のにぎやかな音につられて行ってみたらこんなプロフェッショナルな人たちがパフォーマンス中。
年輪_c0024020_21282127.jpg
年輪_c0024020_21284323.jpg「写真撮っていいですか?」
恐る恐る聞いてみました。
素人の趣味写真と解ると、快くお許しを頂きました。ありがとうございます。

バシャバシャ撮ってたら、座長さん表情も和らぎ、弁舌も滑らかに。素人チンドンコンテストが各所で行われ。審査員長で前橋やら川越やらへ出かけることや、メンバーの若い彼女が実は大変なインテリで、親の猛反対を押し切ってこの世界に入り、今では結婚もして楽しくやっていることなどまで聞かせていただきました。

今日は良い写真撮れて嬉しかったです。


年輪_c0024020_21283291.jpg

by ori2yellow | 2005-11-04 00:00 | 写真


<< チャリも良いもんです 三つ子の魂 >>