みんな好きなのよね~
車検場に居る人たちは毎日いろんな車を見ているプロがほどんど。当然のように目が肥えてます。検査官だって例外ではありません。

今日はランボの新車登場で他のラインはホッタラカシ。誰も文句言いません。かっこいい。
みんな好きなのよね~_c0024020_22365812.jpg


一方、二輪ライン本日のスターはこの公道上のワークスマシンこと、フサベルスペシャルエディション650ccは135万円也。
みんな好きなのよね~_c0024020_22372390.jpg
フサベルはスウェーデンのバイク。通称ハスキーこと、ハスクバーナが倒産し、カジバに売りに出された時に残った技術者数人で立ち上げたメーカーです。コイツはすごいぞ~。そこに居るみんな釘付け。プロの方が欲しがるバイクです。BMもドカティも誰も見ない。
みんな好きなのよね~_c0024020_22374483.jpg
尚、今日これを持ち込んでた人は知り合い。詳しい話が聞けてラッキー。私がこの間韓国のスズキ系バイクを試乗に行ったときお相手してもらった人でした。実は同じ会社が輸入してます。ここだけの話。
by ori2yellow | 2005-07-28 00:00 | バイク


<< 喜んでる場合かよ どんな味? >>