四千年の歴史は伊達じゃないかも
昨日、新モモさんが持ってきた薬。二人で歌ってみると、あらま。ちょっと違いが出ますね。確かに苦しそうな高音域もきれいに出るようになるみたい。「あれ?いつもとキー同じ?」と聞いてしまいました。中国恐るべし。漢方薬なので、毒にはならないようですから、「由紀さおり」になりたい「甲斐よしひろ」のひとには良いかもしれません。ちなみに、全然しわがれてない私の声にはかえって声の出方が変わってしまうので戸惑いでした。普段だったらありえないところでひっくり返っちゃうの。

四千年の歴史は伊達じゃないかも_c0024020_11395108.jpg

by ori2yellow | 2015-03-22 11:47 | モノ


<< こりゃたまらん 天使の歌声 >>