ジャパネットではありません
ベンさんから借りたPDAナビが思いのほか面白く、自分でも欲しくなっちゃったので買ってしまいました。スーパーオートバックスのバーゲンで一番安かったポータブルナビ¥39、800也。

必要性より、「面白そう」で買ってしまうところが相変わらず立派な大人である。
ジャパネットではありません_c0024020_22584158.jpg
皆さんが心配するCDROM仕様ですが、思いのほか普通に道案内してくれます。「この先500m右折です。もうじき右折です。コンビニが目印です。」わざと違う方向に曲がってみるとちゃんとリルートしてくれるし。使用頻度から考えるとこれで充分かも。
ジャパネットではありません_c0024020_22585748.jpg
ネクサスだとシガライターソケットが付いているのでツーリングに使えるかな?
by ori2yellow | 2005-07-12 00:00 | クルマ


<< 元気ハツラツゥ? 瞳の先に写るもの >>