今更そんなこと言ったって…
夕方、店の前でEddieさんと話してました。GTにまたがったまま、なにげなくリアブレーキを握ってみるとあら不思議。軽く握っただけでグリップまでしっかりくっついてしまいます。
今更そんなこと言ったって…_c0024020_21244277.jpg
私、なぜか整備士免許を持つシンガー。このまま放っておく訳もいかず、「ちょっくらエア抜きしてんべえ。」ってことで、やってみました。
今更そんなこと言ったって…_c0024020_21245566.jpg
ちょっと良くなった感じです。帰りながら気をつけてみるとちょっと手前で止まれるような気が。
今更そんなこと言ったって…_c0024020_21252143.jpg
でも、この間、西伊豆のワインディングでTRX追っかけまわして遊んできたばっかりなんだけど…。
by ori2yellow | 2005-06-27 00:00 | バイク


<< Raindrops Keep ... すっげ~ローカルな話 >>