ベジメイト?あ、ベジマイトね
ルートビアやリコライスなど、日本人にはなかなか理解できない食べ物は多いもの。でも食べてみたいんですよね、こういうの。

佐藤君とは長い付き合いなので私の趣味はバレバレ。わざわざオーストラリアのモーニングから直送してくれました。感謝!!

ちょっと苦くてしょっぱいペースト。なんだ材料は?あえて予備知識無しで食べてみたら、これは結構おいしい。アンチョビに通じるような香り。魚系?でもベジだから野菜か?マーガリンは実は体に良くないらしいので今度からこれにしようかな。コストコとか行ったら売ってるだろうか。
ベジメイト?あ、ベジマイトね_c0024020_9121077.jpg
ベジメイト?あ、ベジマイトね_c0024020_913317.jpg

by ori2yellow | 2013-11-11 09:25 | おみやげ


<< お国はどちら? シーフードたらふく >>