乱暴物
「どうすんだよコレ。雨でみんな集まり悪いし、誰かにあげようったってみんな小家族だし、来るときいつもバイクだし。第一明日は定休日だし。カネマンの小林さんに1個手伝ってもらうとして…。」
乱暴物_c0024020_21411113.jpg
不憫な弟のために、優しい姉が地元茨城のスイカを2個も送ってくれました。この弟の姉であります。やることなすこといちいち豪快なのです。限度を知らない。

今夜のディナーはスイカのステーキにスイカの煮物。スイカの照り焼きも出来そうです。しかし、その弟も姉にまけず劣らず乱暴なのです。正露丸さんにご登場いただかないように願うばかりです。
by ori2yellow | 2005-06-16 00:00 | 食べ物


<< おうまいがっ!! 産業スパイ >>