夜霧よ今夜もありがとう
「どうする?そこのビジネスホテルに泊まっちゃう?」
「でも俺明日早出だから帰んなきゃ…。」
「じゃあ、行ってみますか。」
東名が使えないと、こんなに困るとは思わなかった。通行止めになってしまった高速を使わずに箱根を越して帰ってこようとすると、結局国道1号線しかない。純粋な箱根越えなんて学生の時以来かも。真夜中は初めてですけど。しかも濃霧注意報中。
夜霧よ今夜もありがとう_c0024020_13352582.jpg
スマートフォンはこんなとき便利ですね。まったく違う場所にいる人や、知らない人から情報もらえる。
夜霧よ今夜もありがとう_c0024020_13353758.jpg
往きの十国峠はそれでもまだ余裕。
夜霧よ今夜もありがとう_c0024020_13354688.jpg
帰ってきて風呂だけ入ったら寝たのは3時。寝不足、眠い。
by ori2yellow | 2012-07-16 14:21 | バイク


<< X-FACTOR 股火鉢 >>