貰ったナビその2
「じゃあこっちのは車専用にするよ。ハンドルの真ん中にマジックテープで止めたらいいんじゃない?」
「それじゃあエアバッグ開いたときどうすんの。」
「え゛?あ、そうか。」

世の中どんどん進みます。iphoneアプリの中に完璧なナビを見つけた新モモさんから、今まで使っていて不要になったナビを頂戴しました。先日、ところで氏からも貰ったばかりなのでこっちのは自分の車につけてみる。
貰ったナビその2_c0024020_17545744.jpg
どうしても付属のアタッチメントでダッシュボードの上に置きたくない天邪鬼なので「トコロデベルトforビートル」を作ってみた。これで便利に使えそうです。感謝。
貰ったナビその2_c0024020_1754257.jpg
貰ったナビその2_c0024020_17534483.jpg

by ori2yellow | 2012-01-26 18:14 | クルマ


<< 始まりました これは危険 >>