新星登場か?
やっと、今年のチャンピオンが決まりましたアメリカンアイドル。決勝に残ったのは16歳と17歳のカントリーシンガーでした。

チャンピオンになったのはやっぱりこの人、スコッティ。理屈ぬきでアメリカ人はこの声は好きだと思うな。共演しているティムマックグロウよりはガースブルックスに似ている低音は、日本人が徳永英明や小田和正の声に反応してしまうのと同じ感覚かもしれません。性格も真面目そうなところが良いですね。
新星登場か?_c0024020_19233127.jpg


準優勝は16歳のローレン。歌はまだこれから伸びる可能性充分なので問題ないとしても、見た目がケリークラークソンにそっくりなんですよね。そこだけが心配。一緒に歌っているのは番組出身のスーパースター、キャリーアンダーウッド。
新星登場か?_c0024020_19235375.jpg


今回もゲストがすごかった。楽しめましたね。

すでにどんな種類の生物なのか分からないレディーガガ。
新星登場か?_c0024020_19241559.jpg


新曲のバラードを披露したビヨンセ。良い曲ですね。
新星登場か?_c0024020_19243317.jpg


この人も本気で歌ってくれました。DREAM ONを熱唱のスティーブンタイラー。大阪のオバちゃんではありません。
新星登場か?_c0024020_19245216.jpg


こんな大御所も登場。
御歳85歳のトニーベネット。いまだ現役バリバリのすばらしい歌声。私も買ったデュエットアルバムの第二弾が出るそうです。
新星登場か?_c0024020_19251453.jpg


こちらもベテランのグラディスナイト。素敵です。
新星登場か?_c0024020_19254025.jpg

by ori2yellow | 2011-06-07 00:00 | アメリカン・アイドル


<< 年季が違います 頭の中でグ~ルグル >>