京都人がさっぱりしたもんしか食べないと思うなよ!!
京都生まれのところで氏に聞いた「餃子の王将」と並ぶ京都B級グルメの代表「天下一品」。ご近所にもありました。
京都人がさっぱりしたもんしか食べないと思うなよ!!_c0024020_2245187.jpg
「プロテイン飲んでるみたいだな。」
とはアニキの弁。麺に絡みつくポタージュのような濃厚スープには一同びっくり、ラーメンの概念が覆されます。
京都人がさっぱりしたもんしか食べないと思うなよ!!_c0024020_2251721.jpg
これはちょっと違う食べ物ですね~、日本も多彩だ。
by ori2yellow | 2010-12-19 00:00 | ミスランガイドトウキョウ


<< Granny Awards 2010 ガーデニングしてみる? >>