意外?
「かまろって知ってる?」
「ああ、加真呂だろ?若い頃何度か行ったなあ。」

佐藤君と肉を食いに行こうということで意見が一致。東陽町のステーキ屋さんに行ってみる。

江東区近辺に何軒かあるこのお店はとにかくお値段とボリュームが勝負。独身のころ何度か行きましたが、あまり良い印象がなくて、ここ20年くらい行ってなかった。
店は昔と同じ雰囲気だし、目の前で肉を焼いてくれるので見ていても結構楽しい。やっぱり肉の塊はおいしいですね。昔の印象ほど悪くない。今の胃袋ではこれで満腹の¥1500。一番「おお?うまい!!」と思ったのはたっぷりのご飯でした。

一番印象が違ったのは店員さんがすべて外人さんに代わっていたことかな。
意外?_c0024020_16332373.jpg
意外?_c0024020_16334378.jpg
意外?_c0024020_1634383.jpg


今回の評価、5点満点中:☆☆☆☆
by ori2yellow | 2010-07-31 00:00 | ミスランガイドトウキョウ


<< でっ、でかい!! 山田花子ちゃんがかわいくなくて... >>