HYOSUNG
「雨降るとみんな遊びに来ないし普通のお客さんも来ないしな~。」
ってな具合で仕事サボッて遊んでたら、スーツ姿の若い営業マン登場。
HYOSUNG_c0024020_21594879.jpg

モーターサイクルショーのときにちょこっと話をしたHYOSUNG JAPANの人でした。ヒョースンは韓国のスズキ系メーカーです。私は中国だと思ってました。会社が浜町なので寄ってみましたとのことでしたが、もうじきこの650が入荷。広報車のナンバーも取れるそうです。浜町ですと店からすぐなので、試乗させてくれるそうです。そしたらまたレポート書きますのでお楽しみに。
HYOSUNG_c0024020_21595876.jpg

「なんだよ~、今日はロープで終わりかよ!!」って思ったでしょ。
by ori2yellow | 2005-04-14 00:00 | バイク


<< ここって銀行だったとこだよね? おふらんすざあますのオホホ >>