ここでも?
「ああ、この曲な、クリムゾンにそっくりなんだよ。抗議殺到らしいぜ。」

ここでも?_c0024020_2264626.jpg
私よりちょいと年上のバラタさんはプログレ世代。私の同年代でも聴いてた人はたくさん居ましたが、私はカントリーボーイなので、ピンクフロイドもキングクリムゾンもほとんど聴きませんでした。
ここでも?_c0024020_22767.jpg
店のパソコンから聴こえてきた坂本冬美の「また君に恋してる」。

私も聴いてみたらバラタさんのおっしゃるとおりキングクリムゾンの「Moon Child」という曲にそっくり。

昔、ZARDの「負けないで」という曲のイントロがダリルホールの「DREAM TAIM]にそっくりでびっくりしたのを憶えていますが、上海万博をそんなに責められないなあと思うところもありますね。
ここでも?_c0024020_2272778.jpg

by ori2yellow | 2010-04-29 00:00 | 音楽


<< 人間ウォッチャー カナダのマヨ >>