夜桜お七
坂本冬美の「また君に恋してる」という曲がヒットしているそうな。テレビで焼酎「いいちこ」のCMで使われている曲ですね。もともとビリーバンバンの曲で、CMでも彼らのバージョンと両方流れてます。

ビリーバンバンは「白いブランコ」や「さよならを言うために」などのヒット曲を持つ兄弟デュオ。あの透明感あふれるきれいなコーラスがたまりません。

しかし、演歌の天才、坂本冬美が歌うと、とたんに味が濃くなるのがさすがです。あっさり塩ラーメンととんこつ醤油ラーメンくらいの差がありますが、皆さんはどっちがお好き?

小田和正バージョンも練習してみようかな。
by ori2yellow | 2010-04-06 00:00 | 音楽


<< 避けては通れない道 投資家になってみる? >>