江戸前探訪
なかなか近すぎて行かないのが地元の観光地。

お昼を食べに木更津まで出かけてみる。

ゆりかもめのパーキング名物?「アサリまん」。う~ん、まずくはないけど…。
江戸前探訪_c0024020_19355370.jpg
なぜか「夕張メロンパン」。これはなかなかおいしい。
江戸前探訪_c0024020_1936414.jpg


アクアラインを渡りきって、木更津港へ。テレビで見たことある港の食堂へいってみると…。大きな穴子天丼は¥980。
江戸前探訪_c0024020_19361771.jpg
「オジサン、これはどこの貝ですか。」
「これかい?東京の浦安だ。」
江戸前探訪_c0024020_19362925.jpg
ここはなかなか盛りもたっぷりで満足度高いですね。でもツーリングには近すぎるのよね。アクアライン¥800だからちょっと食べに行くのは結構楽しいですよ。おすすめ。
江戸前探訪_c0024020_19364038.jpg

by ori2yellow | 2010-03-05 00:00 | ミスランガイドトウキョウ


<< 今日はお祭りですか? ファイナルアンサー? >>