やられた
「どうせ、パーティの中華料理なんて日本で結構食べてるから同じようなもんだろ。」

初日の夜はKYMCOの社長を囲んで歓迎パーティ。エビチリもフカヒレスープも、東京で食べるのと同じと思っていたら、さにあらず。不覚にも5星ホテルの味にやられてしまいました。うまいのですこれが。本物の中華料理って素材の分からないものがたくさん入ってる。いつもよりたくさん食べてしまって満腹。
やられた_c0024020_2237052.jpg
やられた_c0024020_22371060.jpg
夕食後皆さんと一緒に出かけた夜市ですが、狙っていた牡蠣オムレツも怪しい肉のフライも胃袋に入る余地が無い。結局サトウキビジュース一杯しか飲めませんでした。約¥150となかなか高級品。
やられた_c0024020_22372295.jpg
やられた_c0024020_22373425.jpg
やられた_c0024020_22374499.jpg
やられた_c0024020_2238055.jpg

by ori2yellow | 2009-09-21 00:00 | 台湾レポート'09


<< 蒙古襲来 世界の車窓から >>