これでよいのでは
先日皆さんと行った錦糸町のタイラーメンの店。そこはタイの食材スーパーも兼ねているので、食後には見慣れない食べ物を買って帰る場合が多いです。

今回はジュースを二つ買ってきました。ココナッツジュースとサトウキビジュース。
どちらも一口目にウッという臭みが来てからほのかに甘味が感じられる優しい味。裏の成分表示を見ると、使っているのはどちらもメインの原料と砂糖、そして酸化防止剤のみ。香料を使ってないんです。

以前台湾へ行った時、フルーツがふんだんに手に入るのでコーラとかアイスを買わなかった記憶がありますが、明後日から行く台南でも珍しい果物とか食べられるかな?ほとんど自由に動けないみたいなので無理かな?
これでよいのでは_c0024020_20251485.jpg
これでよいのでは_c0024020_20252478.jpg
これでよいのでは_c0024020_20253443.jpg

by ori2yellow | 2009-09-14 00:00 | 食べ物


<< っということで ほほう >>