ナヤミムヨウ?
よく、女同士が相手を攻撃したり、陰口を聞いたりするときは、陰湿で辛辣だという話を耳にすることがあります。
ナヤミムヨウ?_c0024020_11392059.jpg
ナヤミムヨウ?_c0024020_11392742.jpg

女性よりは明るくおおらかだと思いますが、男の中でも仲間内の身体的な欠点を取り上げては笑い話のネタにすることがよくあります。身長や体型が一般的ですが、男の頭髪に関しては格好の攻撃材料になる場合が多いですね。それは明らかにセクハラだと思います。

かく言う私も実は白髪で真っ白。ビゲンヘアカラーのお世話になってますが、ちょっと薄い人も結構多いのが現代社会。ヘルメットを被ることとはあまり関係ないと思いますが。外から見ればたいしたことでなくても、本人は結構気にしてる人もいます。

こういうお土産も笑ってくれたらうれしいですよね。今、北海道で結構人気のあるお菓子だそうです。はっきりと海老が入ってることがわかる味と口当たりでおいしいおかきです。知り合いから頂戴しました。
by ori2yellow | 2009-08-23 00:00 | おみやげ


<< 早一年 だいぶ先輩ですけど >>