そしてSUZAN
プレッシャーに負けて、出場をあきらめかけたそうです、スーザンボイルさんの決勝戦。視聴者投票で決める結果は、残念ながら準優勝でした。

歌ったのは「I dreamed a dream」。最初に出てきたのと同じ曲。もう、この曲は彼女のものになってしまいました。曲のタイトルどおり「夢破れて」という結果となった訳ですが、これだけ有名になってしまってはデビューせざるを得ないでしょう。きっと彼女お得意のこの曲もアルバムに入れるでしょうね。もしかしたらシングルカットされるかも。楽しみです。

やっぱり埋め込み禁止になってました。映像はこちら

因みに優勝したのは若者10人くらいのダンスチームでした。
by ori2yellow | 2009-06-01 00:00 | アメリカン・アイドル


<< 臨時休業 でっかいテルテル坊主? >>